参加受付について
受付時間・場所
- 12月7日(土) 8:00~16:00(2F 総合受付)
- 12月8日(日) 8:00~13:00(2F 総合受付)
事前参加登録の皆様
- 大会当日の受付は不要です。
- 10月31日迄に事前参加登録手続き完了の方へは、ご登録いただいた住所へ事前に参加証(兼領収書)を送付いたしますので、当日ご持参いただき、ネームカードホルダーに入れてご着用、ご入場ください。ネームカードホルダーは、会場内の記名台付近にご用意しております。
- ※11月1日(金)以降に事前参加登録された方は、事前に送付しませんので「事前登録受付」までお越しください。
当日参加登録の皆様
- 2F総合受付付近にある当日参加受付にて、参加費をお支払いください。お手続き後、大会参加証(兼領収書)をお渡ししますので、ネームカードホルダーに入れてご着用、ご入場ください。ネームカードホルダーは、記名台付近にご用意しております。
- 当日会員証がない場合は、非会員の参加費になります。
参加費区分(当日参加費)
参加区分 | 当日参加費 |
---|---|
会員 | 12,000円 |
非会員 | 15,000円 |
学生 | 3,000円 |
- 大学院生を除く、すべての学生が対象になります。受付にて学生証をご提示ください。
- 参加証は会場内で必ずご着用ください。
なお、参加証(兼領収書)の再発行はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
日本統合医療学会への新入会ならびに年会費納入について
- 会期中に「新入会・年会費受付」にてお申込みください。
- 場所:12月7日(土)・12月8日(日) 県民ホール 2F受付
市民公開講座について
- 参加希望の方は「市民公開講座受付」にてお申込みのうえ、講座が行われる第2会場までお越しください。
- <市民公開講座受付>
- 場所:県民ホール 2F受付
- 時間:12月7日(土) 8:00~
- 講座開始時間までに会場にいらっしゃらない場合は、お席を準備できない可能性があります。
懇親会について
日 時: | 12月7日(土) 18:00~20:00 |
---|---|
会 場: | 城山ホテル鹿児島 2Fクリスタルガーデン |
参加費: | 6,500円(当日) |
当日受付: | 12月7日(土) 8:00~ 県民ホール 2F受付 |
- 懇親会会場でのお申込みはできません。
- お申し込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。
- 事前参加登録されている方は、参加証に懇親会参加の印(シール)をつけておりますのでそのまま会場にお越しください。
- 懇親会参加をキャンセルされても懇親会参加費は返金できかねますのでご了承ください。
懇親会場へのアクセス
- シャトルバス(約10分)
- かごしま県民交流センターより懇親会会場までの無料シャトルバスをご用意しています。バスへのご案内は係員が誘導いたします。なお、座席数に限りがございますため、満員によりご乗車いただけない場合がございます。その際は、他の交通手段をご利用くださいますようご協力のほどお願いいたします。
会場発のスケジュールは、当日会場受付近辺に掲示いたします。
- タクシーで約5分
クローク
- 現金、貴重品、傘、壊れやすい物などはお預かりできかねます。ご自身で管理をお願いいたします。
- また、お預けになられましたお荷物は、下記の時間内にお引き取りください。
- 12月7日(土) 8:00~17:00 2F大ホール
- 12月8日(日) 8:00~17:00 2F大ホール
ランチョンセミナー
- 大会HPにて、ランチョンセミナー事前申し込み行っています。
- お申し込みが定員に達し次第、締め切らせていただきます。
- 尚、残席が生じた場合には大会当日に整理券を配布し、先着順にご案内いたします。
- <ランチョンセミナー当日券配布時間・場所>
- 12月7日(土) 8:00~11:00 2Fロビー ランチョン整理券受付
- 12月8日(日) 8:00~11:00 2Fロビー ランチョン整理券受付
展示ブース
- 企業展示は2F大ホールにて開催しています。
体験型ワークショップ
- 参加希望者は当日会場にて先着順で受付いたします。定員に達し次第、締め切らせていただきます。
- なお、ワークショップの内容により材料費が必要な場合がございます。詳細は会場にてご確認ください。
休憩所のご案内
- 会場内休憩所は、2F大ホール内に準備しています。
Wifi環境について
- 使用可能エリアは、1Fロビー付近のみとなります(フリーWifi)。
参加にあたっての注意事項
- 発表会場内における録音・撮影・録画は、大会事務局が認めたメディアを除き、いかなる場合も禁止とします。
但し、ポスター発表者が自身のポスター前で記念撮影することは可能です。 - 携帯電話は、会場内では電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。
- 会場内は禁煙です(喫煙所は1Fと2Fの西側玄関の外にございます)。
- 質問・発言を希望される方は、座長の指示に従い、所属・氏名を述べてからご発言ください。
発言は簡潔にお願いいたします。