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日本統合医療学会ホーム お知らせ 【重要】第26回日本統合医療学会学術大会 総会の実施方法について

お知らせ

IMJからのお知らせ

【重要】第26回日本統合医療学会学術大会
総会の実施方法について

2022年10月31日

会員各位

新型コロナウィルス感染拡大の状況に鑑み、標記学術大会はWebによる開催となりました。
これに伴い、 従来の集合型総会の開催は難しくなりました。
しかしながら、事業年度終了(2022年9月末日)後、3か月以内に総会を開催することが定款第21条に明記されております。
つきましては、標記総会は定款第26条記載の書面評決による開催とさせていただきます。
標記実施方法を以下に記します。会員各位におかれましては事情ご勘案の上、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
末筆となりましたが、一日も早く新型コロナウィルス感染拡大が収束を迎え、日常を取り戻せるよう祈念いたします。

敬具
一般社団法人日本統合医療学会
代表理事 伊藤壽記

【第26回日本統合医療学会学術大会 総会の実施方法】

  1. 学会ホームページならびに会員向けメール送信にて総会資料をお示しします。
  2. ご確認いただき、オンライン上で委任状ご提出と書面評決を実施いただきます。
    実施方法は上記1にご案内します。締切日も上記ホームページにご案内致しますのでご留意ください。
  3. オンライン上で第26回日本統合医療学会学術大会総会を開催し、上記2の書面評決結果に基づき審議します。
    詳細は上記1にご案内します。
以上
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